普段は表に出せない生の声をお届けします。
こんにちは。
8連敗。長かったです。
このまま勝てないんじゃないかと思ったぐらいです。
チームみんなでキャップをさかさまにかぶったりもしました。
ゲン担ぎというよりも、勝てるんだったらなんでもやってみよう・・・みたいな感じで。
アメリカの人は好きみたいです。
チームの雰囲気もさすがに良くはなかったですね。
異常にハイテンションの時はありましたけど(^_^;)
でもなんとか長いトンネルを抜けれてよかったです。
貴重な先制ホームラン?
う〜ん・・・どうだろう。個人的にも良かったと思います。
チームもですけどね。
久しぶりのスタメンだったので、僕としては最後までやりたかったですね。
連敗止まったということで恵みの雨ということにしておきましょう。
先日、佐々木恭介さんがシカゴに来てくれました。
構え、フォーム、その他色々と全体的に見て頂きました。
昨年のこの時期と比べると、数字的なものは変わらないと思うんですが、
感じとしてはいいと思います。
また7月に来て頂くようお願いしてあります。
もし、佐々木さんが早めに来たら・・・僕の調子が悪くなってるときかな〜(笑)
佐々木さん、いつもご心配して頂き、またシカゴまで来て頂いて本当に有難うございました。
またお願いします。
オールスターの第1回中間発表に名前があがってるのを見ました。
これは本当に有り難いことですね。自分の自信になります。
ファンの皆様ありがとうございます。
いよいよ今週はアトランタです。
ローテーションで行くと、たぶん憲伸さんとは初戦で対戦しそうですね。
今からワクワクしています。
お互い、笑わないように気をつけます。
予定はまだ決まってないですけど、憲伸さんに食事でもご馳走してもらおうかなぁ〜と
思っています。お願いしま〜す。
メジャーの日本人選手は今年はケガで苦しんでますね。
僕も気をつけたいと思います。
では最後に、シカゴも少しだけ暖かくなってきました。
気温と共に僕も調子を上げていけるように頑張ります。