ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.220

2014.5.2 Friday

プロ入り通算200号本塁打(14.4.29 対広島戦 甲子園)
8回裏二死 ランナーなし
対戦投手 バリントン

打ったのはツーシーム。
久しぶりに手応えのある打球でした。

ランディ(メッセンジャー投手)が0点に抑えてたし、なんとか勝ちをつけたかった。
なんとかしたかった。それだけです。たまたま最高の結果になってよかった。

ベンチ裏へ戻ったらトリ(鳥谷選手)やセキ(関本選手)や、新井さん(新井貴浩選手)が
自分のことのように喜んでくれたがうれしかったですね。

開幕してから本当にチームに迷惑をかけているので、まだまだです。

がんばります。

200号は・・・長くやってれば(笑)って感じですかね。


と、37歳になりましたが、まだまだ老け込む歳ではないです(^_^.)
ただ、早いなぁ〜とは思います(笑)

<prev next>